• ホーム
  • コラム一覧
  • アートのご提案
  • ブログ
  • お問い合わせ

どんな種類のモダンインテリアを目指す?DONOにお任せください!

どんな種類のモダンインテリアを目指す?

オシャレでスタイリッシュなモダンインテリアですが、その種類は実に様々です。こちらでは、モダンインテリアの種類と特徴についてご紹介いたします。ショップで好みのモダンインテリアを見つける際にお役立てください。

色・デザインを重視したモダンインテリア

ナチュラルモダン

木やファブリックなどのナチュラルさを持つ素材を取り入れることで、シンプルな中にも暖かみや優しさを感じさせるモダンインテリアです。居心地の良いリラックスした空間を作ることができます。

ミッドセンチュリーモダン

斬新で奇抜なデザインの家具や小物を上手に取り入れ、個性的な空間を作り上げたスタイルです。ビビットカラーも用いることで、自分だけのモダンスタイルを作り上げます。

ラグジュアリーモダン

重厚感のある家具や、ワインレッドなどの落ち着いた色のカーペットを組み合わせて、華やかさを演出したスタイルです。壁や床の配色もシンプルにすることでまとまります。

シンプルさを重視したモダンインテリア

スタイリッシュモダン

モダンインテリアのシンプルさの中にアクセントカラーを置くことで、部屋全体にメリハリを生み、引き締めるスタイルです。

ミニマルモダン

無駄な色や家具を一切排除し、本当に必要なものだけで構成するスタイルです。あえて、モダンな柄のマットやラグを取り入れると、シンプルさが際立ちます。

シンプルモダン

シンプルモダンは、モノトーンカラーやガラス素材の透明感をメインとしたスタイルです。ハイセンスで都会的な印象を与えることができます。

独特の雰囲気を持つモダンインテリア

和モダン

モダンインテリアに、和紙や竹などの素材でできた日本らしい小物や家具を取り入れた、日本人の感性にぴったりのスタイルです。

アジアンモダン

エキゾチックなファブリック素材・小物を配置することで、独特の雰囲気や暖かみを表現できるスタイルです。スタイルを合わせることでホッと落ち着く空間を演出できます。

フレンチモダン

シンプルなスタイルに、シャンデリアやエレガント家具、雑貨を取り入れて、優雅で上品な雰囲気に仕上げたスタイルです。

北欧モダン

モダンインテリアの中に、独特の雰囲気を持つ北欧家具やアートを取り入れたスタイルです。ナチュラルで心休まる空間を作ることができます。

モダンインテリアを引き立てる、絵画や小物はDONOにお任せください。モノトーンで落ち着いた雑貨から、ビビットで個性的なアートまで幅広くご用意しておりますので、目指したい部屋づくり、モダンインテリアの実現にきっと役立ちます。気軽にお問い合わせください。

DONOの通販を利用してモダンなインテリアを意識した部屋づくり

店舗名 インテリアアート・ドーノ
会社名 株式会社アルテミオ
販売責任者名 上田 桐子
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目38-7 小林ビル1階
電話番号 03-6804-2806
FAX番号 03-6804-2804
営業時間 平日12-18時
定休日 土日祝日+臨時休業
ホームページURL https://e-interiorart.com/