• ホーム
  • コラム一覧
  • アートのご提案
  • ブログ
  • お問い合わせ

こだわりの店舗をイタリアモダンでまとめるならDONOへ

こだわりの店舗をイタリアモダンでまとめる

店舗の内装は売り上げに直結する要素ですので、ないがしろにして良いものではありません。それぞれの店舗に合ったデザインの家具・照明などを上手く配置できれば、まるでご自宅のリビングにいるような居心地の良い空間を生み出すことができます。

どのようなデザインにすべきなのかは店舗のコンセプトごとに異なるものであり、「おしゃれ」が重要な場合はイタリアモダンなインテリアで統一してみてはいかがでしょうか?イタリアモダンなインテリアでまとめるにはどうしたらよいのかわからない場合は、インテリアコーディネーターがお手伝いいたします。

イタリアモダンなインテリアでこだわりの店舗を作る

イタリアモダンなインテリアでこだわりの店舗を作る

店舗の内装デザインは、顧客の満足度に大きく関係してきます。若い女性、富裕層の男性など、ターゲットとする人々に合わせてこだわりの内装を作りこむことで、顧客にとって満足度の高い店舗となり、売り上げの向上につながるのです。

近年ではSNSの利用が当たり前となってきたおかげで、顧客による情報の発信が容易となりました。顧客にとって過ごしやすい店舗は、写真・文字などによって不特定多数の人々に伝わり、利用者がさらに増加することが見込めます。

どのような店舗のデザインが適しているのかは、それぞれのコンセプトによって異なります。「おしゃれ」「スタイリッシュ」などの要素が必要な場合は、イタリアモダンなインテリアでまとめてみるのもおすすめです。

イタリアモダン(イタリアンモダン)の特徴は、洗礼されたシンプルさと、スタイリッシュで美しいコントラストといえます。アクリルやガラスなどの素材を多用したシンプルなデザインの家具が多く利用され、ビビット・モノトーンといったカラーを用いたコントラストがイタリアモダンらしさを演出します。

おしゃれな場所で過ごしたいと考える顧客がターゲットであれば、きっとイタリアモダンな店舗は気に入ってくださるはずです。

インテリアコーディネーターが通販店ならではの方法で店舗に合う家具をご提供

インテリアコーディネーターが通販店ならではの方法で店舗に合う家具をご提供

イタリアモダンなインテリアで、おしゃれな店舗を作り上げたいと思ったものの、具体的にどうすれば良いのかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのような時は、ぜひインテリアコーディネーターにご相談ください。

イタリアモダンな空間を演出するためには、ただおしゃれな家具を選んで並べるのではなく、統一性を持たせる必要があります。世の中に数多くあるアイテムの中から、最適な物を選ぶのには知識がないと難しいです。インテリアコーディネーターでしたら、お客様のコンセプトを基に統一性のある空間を生み出せます。

DONOのオンラインショップでは、インテリアコーディネートサービスを無料で提供しています。忙しくてショップに行けない、もしくは遠方に住んでいる方に代わって、インテリアコーディネーターが店舗やご自宅に合う家具を比較検討し、購入、配送までをサポートいたします。通販店ならではの方法でご提案させていただきますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

イタリアモダンな店舗を作りたい方はDONOへ

店舗のコンセプトが、「おしゃれ」「スタイリッシュ」などであればイタリアモダンなインテリアでまとめてみるのもおすすめです。イタリアモダンなインテリアで素敵な空間を演出するにはどうしたら良いのかわからない場合は、インテリアコーディネーターがサポートしますのでお任せください。

DONOのインテリアコーディネートサービスをご利用くだされば、お客様から詳しくお話を伺った上で、最適なアイテムをご提案させていただきます。ご要望に沿う家具がない場合は、イタリア家具メーカーにて製作し、直輸入販売いたしますのでお任せください。

イタリアモダンなインテリアをお探しなら

店舗名 インテリアアート・ドーノ
会社名 株式会社アルテミオ
販売責任者名 上田 桐子
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目38-7 小林ビル1階
電話番号 03-6804-2806
FAX番号 03-6804-2804
営業時間 平日12-18時
定休日 土日祝日+臨時休業
ホームページURL https://e-interiorart.com/